目ずらし記事

mezalaのブログ

さらにクスリの変更

めずらしきこと。

また催眠剤が変更になった.
今度のものはネルロレン錠というものだ.主な成分はニトラゼパムであり,何が違うというのはよくわからないが,一応6時間程度の睡眠を目的として服用するということで貰ったものである.前回もらったニトラゼパムは,半錠ずつ使った日も多く,結局6錠残っている.
自殺する場合に使われるニトレゼパムの量は平均200mgくらいのようだから,まだ194錠足りない.もしも死にたいと思っても簡単には死ねないということだ.
クスリの効果なのか,現在は欝の裏側の躁状態に近い.思ったことをなんでも言ってしまうし,変なところに気がまわるようになっている.人の考えていることを先回りして言ってしまったり,お客さんにがんがんご注意申し上げてしまったりしている.間違ってはいないのだが,一歩間違えば信用を失うだろう.注意をせねばと思うのである.