目ずらし記事

mezalaのブログ

靴を買う

 めずらしきこと。

 行きつけの靴屋が,オーナーの体調の問題で完全閉店するとのこと。贔屓にしていた店なので,まことに残念である。
 閉店セールでかなり割り引いているので,餞別代わりに靴を一足買ってきた。
 もちろん,一度履いたらもう手放せない…足放せないというところか…ゴア・テックスのものだ。マルチファイバーソールということで,昨年買ったものよりちょっとお高いタイプである。デザインのカジュアル度が自分の標準より少し高めであったのだが,同じものを買うのもナニなので変えてみた。
 現在は三足のローテーションが確立しているので,うち一足を履きつぶしてから卸すことになるだろう。