目ずらし記事

mezalaのブログ

ケータイと音楽

めずらしきこと。
妻が携帯電話を機種変更した。以前の機種で音楽を聴いていたのだが,白ロムになったら音楽ファイルが転送できなくなってしまったらしい。新しい携帯電話はワイヤレスイヤホンが使えるとのことだが,数千円するらしい。何と,通常の平型コネクタも使えないのである。
ちょっと気の毒なので,クリエイティブストアでアウトレットのZEN Stone(2GB)が1,980円と妙に安かったので,「ポチ」をやってしまった。
[rakuten:creative-store:10000225:detail]
あう,これって,ディスプレイのないやつではないか。まぁ,iPod Shuffleもディスプレイはないんだから…ということで。
実は迂闊なことに,2個注文してしまった。いくら自分のgigabeatが故障中だからといって,いくつも買うことはなかったな。