目ずらし記事

mezalaのブログ

腰痛持ち親子

めずらしきこと。

昨日の朝,草かきをしていたら,腰がかなりヤバ気な状況になってきたので,即刻きりあげて大人しくしていた。アリナミンEX PLUSを飲みはじめてから妙に調子がよくなり,ここ半年は錠数を減らし,そしてこのところ飲んだり飲まなかったりという状況だった。飲み始めた以上は,飲み続けなければならないらしい。
勤め帰りに整骨院に寄ると,うちの娘が先客であった。学生のうちから腰痛持ちでは,先が思いやられる。



庭の蜜柑が色づいてきた。例年よりも個数が少ない分だけ,実は大ぶりだ。1個採って食べてみたところ,味が薄くて,いわゆる大味である。たいそうがっかりなのである。