目ずらし記事

mezalaのブログ

石川智晶祭り

 めずらしきこと。

 定例の家族カラオケである。

 本日は石川智晶の誕生日とかで,それはあまり関係ないのだけれど,何故か石川智晶祭りの様相である。全82曲。

 LET IT OUT,GLORIA,Period,ラブレターのかわり,知りたくないの,Progression,For You,YELL,帰ってきたヨッパライ,GONG,冥夜花伝廊,花は桜 君は美し,Get Over,Super Survivor,果てなき道,It's all too much,メリッサ,CHA-LA-HEAD-CHA-LA,Butterfly,Don't say "Lazy",Justiφ's,星彩のRipienoOnly my railgun,流星群,仮面ライダーAGITO,WE GOTTA POWERLacrimosa,まもりたい〜White Wishes〜,春だったね,守護神,笑顔の訳,ブルーバード,君という光,SKILL,あんなに一緒だったのに,暁の車,エメラルドの伝説,FLYING IN THE SKY,君は僕に似ている,Life Goes On,花の名,Trust You Forever,Prototype,Ash like snowTSUNAMI,俺はとことん止まらない,again,輝いた,花の首飾り,未来への咆哮,瞬間センチメンタル,infection,夢想花,Yeah Break Care Break,なくもんか,ホタルノヒカリ岬めぐりSignまぼろし,風がそよぐ場所,帰りたくなったよ,truth,魂のルフラン,月光,fragile,アンインストール,ぼくらの,This Love,君がいるから,これが青春だ,泣いてもいいですか,雨が降る,Jupiter,人形の家,めざせ天下一,風になれ,Shere The World,Water me,羞恥心,フレンズ,鐘を鳴らして,耳をすましてごらん

 喉つぶれるって。