目ずらし記事

mezalaのブログ

RYTHEM - BEST STORY

 めずらしきこと。

BEST STORY(初回生産限定盤A)(DVD付)

BEST STORY(初回生産限定盤A)(DVD付)

 先日の妻の誕生日にあげたCDである。
 「ハルモニア」で衝撃的なデビューを飾ってから,はや5〜6年経つということに驚いた。(ナルトってそんなに続いてるのか。)
 デビュー以来のシングル全17曲を詰め込んだベスト版ということである。悩ましいのは,初回限定版としてDVD付きのものが2種類でていること。(A)は15曲のビデオクリップ集,(B)は昨年12月のライブを収録したものである。かなり悩んで(A)を買ったのだが,使いまわし映像の多いビデオクリップでちょっと失敗かもしれなかった。
 本当に好きな人は両方とも買うのだろうが,さすがにそこまではできなかった。
 「万華鏡キラキラ」は,真の名曲だと言えるだろう。だが,今ひとつ売れてない感がある。頑張って欲しいアーティストなのだが。