目ずらし記事

mezalaのブログ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さらにクスリの変更

めずらしきこと。 また催眠剤が変更になった. 今度のものはネルロレン錠というものだ.主な成分はニトラゼパムであり,何が違うというのはよくわからないが,一応6時間程度の睡眠を目的として服用するということで貰ったものである.前回もらったニトラゼパ…

クスリのキキメ

めずらしきこと。 先日から使い始めた催眠剤は,自殺目的にも使われるだけあって,少々効き過ぎるようである。 1錠でどのくらい眠れるのか試してみたところ,どうやら8時間くらい効果があるらしいことが分かってきた。休みでなければ決まった時刻に目覚まし…

突如,日没が早くなる

めずらしきこと。 8月のうちは定時で帰宅するとまだ明るかったのだが,9月に入ってから急速に日が短くなってゆくのを実感する。昨日は天気のせいだと思っていたのだが,今日は晴れているのに18時半を回ると確実に薄暗くなっていることがよくわかった。新聞で…

素敵でない金縛りと催眠剤変更

めずらしきこと。 2週間前に処方された催眠剤を飲むようになる前は,3時間くらいしか眠れなかったが,飲むようになってからは4〜5時間ほど眠れるようになった。自分としてはこのわずか1〜2時間の差は大きく,まったく違う感じがしたのだが,欲を言うと6時間…

天気のタイミング

めずらしきこと。 久々の雨である。それも狐の嫁入りだったりする。晴れていたかと思うと,急ににわか雨が降りだしたり,それが止んで晴れ間が出たので洗濯物を外に干したりすると,どこからか細かい雨粒が風に乗って流れてきたりしていた。結局,洗濯物は浴…